元パチプロのパチンコ屋攻略

パチンコスロット攻略。設定狙い。ハイエナ。

2021-06-14から1日間の記事一覧

設定狙いをしよう

今回はスロットの設定狙いについて簡単に教えます。 まず設定狙いは一番難しいです。 なぜかは確定演出が出ない限り100%ではないからです。 ハイエナは期待値プラスのところで拾えばいいし、パチンコはまわればいいですからね。 出ても確定が出ないと設定は…

パチンコスロットで勝ち続けるためには

初回なのでまずは基本的な勝ち方を教えます。 まず最初に言っておきたいことがあります。 それはプロでも毎日勝てるわけではありません。 勝ち負けを繰り返してトータルでプラスにもっていってるだけです。 どうすればいいか簡単に説明すると パチンコは ボ…

まずはハイエナをしよう!

スロット、パチンコで勝ちたいのであればまずはハイエナから始めましょう。 理由は何点かあります。 ・期待値を理解しやすい。 ・資金がパンクしにくい。 ・天井期待値と検索したら打ち始め、辞め時がわかる。 例えば絆2であれば350Gぐらいから2000円あ…

僕の自己紹介

私がどういうやつなのか紹介します。 高校卒業後、福岡に移住してパチンコを始めました。 最初は僕も負けていました。けどもう生活がやばいってなって真剣に期待値の勉強をして結婚するまでの5年ぐらい専業としてパチプロをやっていました。 最初の資金は10…