元パチプロのパチンコ屋攻略

パチンコスロット攻略。設定狙い。ハイエナ。

僕の自己紹介

f:id:rpsshigoto:20210614092723j:plain

 

私がどういうやつなのか紹介します。

 

高校卒業後、福岡に移住してパチンコを始めました。

最初は僕も負けていました。けどもう生活がやばいってなって真剣に期待値の勉強をして結婚するまでの5年ぐらい専業としてパチプロをやっていました。

最初の資金は10万円ぐらいだったと思います。(本当は30万くらいあったほうがいい。(笑))

最初の1年はハイエナをしました。設定狙いは一切しませんでした。

一日期待値20000円くらいを目標に立ち回って1年で約400万くらい稼げたと思います。(今はハイエナは昔より厳しいと思う)

2年目からはパチンコを始めました。ボーダープラス2以上の台をひたすら打ち続けました。釘が開いてないときはハイエナしたりしながら。2年目も400万くらいプラス。

3年目以降は資金に余裕ができたので打ち子を雇ってパチンコを打たせつつ、設定狙いもしていきました。収支はこの時から年間600~650万くらいで結婚するまでやってました。

今は大分県に住んでいて建設業で働いてます。副業でパチンコをする予定でしたが結婚して子供もいるのでなかなかうちに行けず、FXを勉強中です。

ほんとはまだパチンコで稼ぎたいけど(笑)

今の給料17万だからね(笑)

ぼくのNoteを見た人は絶対勝たせる自信がある

パチンコスロットの事ならなんでも聞いてください!

僕が今まで得た知識を全部公開します。

できれば無料にしたいですがなにせ給料17万で生活苦しいので最低額の100円が多いと思います。

コイン5枚ですね(笑)床に落ちてるの拾いましょうw

質問や住んでる地域のパチンコ屋教えて頂いたら分析したいのでツイッターやってるので教えてください。