元パチプロのパチンコ屋攻略

パチンコスロット攻略。設定狙い。ハイエナ。

まずはハイエナをしよう!

f:id:rpsshigoto:20210614093018j:plain

 

スロット、パチンコで勝ちたいのであればまずはハイエナから始めましょう。

理由は何点かあります。

・期待値を理解しやすい。

・資金がパンクしにくい。

・天井期待値と検索したら打ち始め、辞め時がわかる。

例えば絆2であれば350Gぐらいから2000円あるのでそのあたりから打ち出して有利区間終わりで即やめをひたすら繰り返すだけです。

2000円ラインを一日10台打ったら期待値20000円です。

大事なことは期待値マイナスの台を一切打たないことです。

ホールを一周して台が落ちてなかったら休憩してください。

私はガンガン張り付いてましたが(笑)

勝てない人は台が空くまで待てない人が多いです。

「打つ台がないからしょうがなく好きなの打とう」その適当に根拠もなく座った台が6だったらいいけどほぼないよ(笑)

ちなみにハイエナする台は全部設定1と思ってください。(確定がでたら別ですけど)だから基本当たりが終わったら期待値はマイナスだから即やめ。

僕のハイエナに対するものすごく簡単な考え方なんですけど、

例えば、今はないですが凱旋天井約1500です。設定1とします。

それを750から打ってストックなければやめ。をするとします。

自分自身がうつのは750からなので、

天井が750の設定1の凱旋を打つことになります。

天井性能も変わりません。天井750の凱旋。

設定1でも余裕で勝てる気しませんか?(笑)

細かい計算はしなくていいです。検索したら出てくるので。

あとは台数こなすだけです。

この考え方はすごいわかりやすいと思います。

 

 

 

 

逆にパチンコと設定狙いをおすすめしない理由は

・資金がハイエナよりは必要。

・設定の入れ方、配分、釘の読みはすぐには習得できない。

からです。

設定狙いに関しては次回の記事にします。