元パチプロのパチンコ屋攻略

パチンコスロット攻略。設定狙い。ハイエナ。

設定狙いをしよう

f:id:rpsshigoto:20210614095513j:plain

 

今回はスロットの設定狙いについて簡単に教えます。

まず設定狙いは一番難しいです。

なぜかは確定演出が出ない限り100%ではないからです。

ハイエナは期待値プラスのところで拾えばいいし、パチンコはまわればいいですからね。

出ても確定が出ないと設定はわかりません。(出てなくても)

逆に確定が出ても負けるときありますよね。

だから難しい。

 

・まずはサイトセブンとパチマガを登録しましょう

有料ですが一番大事だと思います。

サイトセブンに乗っていない店はその店のデータが見れるサイトをみてください。

検索したら出てくる解析サイトの情報はほとんどパチマガ、スロマガのサイトから引っ張ってきてる情報です。

・近隣の店のLINEを全部登録する

できるだけ情報が欲しいので行く店のLINEは登録しましょう。

僕は福岡県ほとんどの店のLINE登録してました。

・サイトセブンで分析

毎日データを見ましょう。どの日が出てるのか。どの機種がでてるのか。

1のつく日が熱い場合、1と11と21のいつが一番出てるのか、とか。

大体ですけど福岡の場合、出玉を見せるために機種オールが多かったのでどの機種がオールっぽいなとか。

オールの中でもどの台が6っぽいかとか。

まず1か月期待値があるハイエナ、パチンコ打ちながらデータをみます。

2か月目はまだ自分では打たないでテストをします。(打ちたい気持ちを抑えて)

それで当たってれば3か月目で狙っていきましょう。

まあ都会の方は抽選ゲーだと思うのでパチンコとハイエナしてたほうがいいかも(笑)

わかってる人はみんな狙いは一緒だから。

 

最後に

過疎店で穴場見つけられたらラッキーです。

ライバル少ないし、オール島全部打ち子で埋めれます。(笑)

めちゃくちゃ目つけられますけどw